2016/04/30

Prima PPP

こんばんは。
ゴールデンウィークですね!
いかがお過ごしですか?

Prima PPPを作りました。

やわらかい色合いが素敵だな~と思い、
お気に入りのSalvage District collectionにぴったりだと思って作ってみました。
どの写真を使おうかな?と迷っているうちに、調子にのってきて~BAPも作りました。
それはのちほど。

まず、Prima PPPです。
私の作品はこちら


Backのペーパーは、
Art Alchemy-Acrylic Paint-Metallique Vintage Rose


Watercolor Confections: Decadent Pies

を新しく使ってみました。
Acrylic paintは色がとっても綺麗なものばかり。
他の色も揃えていきたいな。

Salvage District collectionのFlower。
collectionのFlowerを使うと、色合いがぴったりです。

丸いつぶつぶは
Art Ingredients: Art Stones
3D matte gel でつけます。

close ups




素敵なアイテムをたくさん使って楽しく作れました。

Prima Marketing Products used:

12x12 Collection Kit-Salvage District
2x12 Salvage District-Loire Valley
12x12 Salvage District-Palais Royal
12x12 Salvage District-Palace Garden

Salvage District Flowers - Marble Court
Salvage District Flowers - Restored
Salvage District Flowers - Royal Court
Salvage District Flowers - Trianon
Salvage District Flowers - Industrialle
Salvage District Flowers - Royal Hall
Salvage District Flowers - Galerie D' Orleans
Box Flowers - Rose Gold Kiss

SIIC-Salvage District
3x4 Journaling Cards-Salvage District
Wood Variety - Salvage District

Art Alchemy-Acrylic Paint-Metallique Vintage Rose
Watercolor Confections: Decadent Pies
Art Ingredients: Art Stones
Art Ingredients: Mélange Art Pebbles
Art Basics: 3D matte gel 
Art Basics: Super Heavy Gesso

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿