2016/03/25

アルバム

続けての投稿です。
お兄ちゃんが小学校を卒業しました。

受験のための休部はあったけれど、
6年間お世話になったサッカーのコーチへ
アルバム係として作品を作らせていただきました。


コーチ5人+うち用



6年分なので、40ページ以上になりました。


ミニページも。
simple storiesで作りました。


卒団パーティー用のウェルカムボードも作りました。

welcomeより、、thanksのほうがいいかなと思い、thanksにしました。
気球を入れたかったので、Primaのこのコレクションで。
気球にのって、ゆっくりでもいいから、広い世界にはばたいていって
ほしいという願いを込めて。


かなりお世話になったので、感謝を込めて作りました。
ありがとうございました!

今日も見てくださってありがとうございます。

1 件のコメント: